フランスのマクドナルドにはビールが置いてあります

私はよくフランスに行くのですが、毎食フランス料理を食べているわけではありません。
毎食フランス料理を食べていたら、胃袋もおかしくなっちゃいますし、おサイフも空っぽになってしまいますから。
そこで、フランスに行っても頻繁に私が利用しているところ、それがマクドナルドなのです。

日本のマクドナルドとフランスのマクドナルド、実は結構違うところがあるんですよ。
まずはアルコール。
日本のマクドナルドには、まずアルコールは置いてありません。
でもフランスのマクドナルドには、なんとビールがおいてあるのです。
日本のマクドナルドにいるときから「このポテトにビールがあれば最高なんだけどなー」と思っていました。
それがフランスのマクドナルドであれば、いとも簡単に実現してしまうのです。

しかも、フランスでビールというのは、アルコールの中でもジュースに近い感覚で飲まれているそうなんです。
ですので、昼間からポテトとビールで乾杯していても、白い目で見られることはありませんよ。

海外旅行直前予約



Posted by fzydap at 08:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。