夫婦で京都旅行

家族旅行は行ったことがありますが、新婚旅行以来、夫婦2人きりで旅行をしたことがありません。照れくさい感じはお互いに有りましたが、旅券を子供達がプレゼントしてくれたので、2人で計画を立てることにしました。行き先は、主人も私も京都に行きたいと意見一致です。早速、旅行雑誌を買って来て、コースやホテル、食事の場所など、毎晩のように話し合いました。若い頃に戻ったみたいで、楽しかったです。高速バス、ホテル2泊、一日目の食事処、二日目の定期観光バス、を予約して準備万端、当日がやって来ました。一日目は、大政奉還の二条城、京都御苑、そして鴨川を散歩しました。夕食を予約していた、がんこ高瀬川二条苑では、お庭も風情があってお料理も目でも舌でも楽しませていただきました。二日目は、定期観光バスの京の一日です。清水寺の舞台下、嵐山の竹林の道、天龍寺、そして息を飲んだ金閣寺、平安神宮の応天門と、どれも現実離れした空間でした。夜は主人がどうしても行きたいと言うことで、建仁寺へ行って帰りました。3日目、早朝人気のない五重塔東寺、三十三間堂の千手観音像、東本願寺の御影堂門、この日もずっと2人して、感動してうなっていた気がします。

jalパック沖縄



Posted by fzydap at 19:07│Comments(1)
この記事へのコメント
┣時計
┣財布
┣小物など
┗2014新作展示
当店商品:送┃  料┃  無┃  料┃
広大な客を歓迎して買います!
期待ご注文の方は!

お見逃しなく是非 WwW.jpgoods2014.comクリックしてください。
Posted by 西村紗也香 at 2014年04月10日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。