大好き箱根!

こないだ1泊2日で箱根に行ってきました!

娘が1歳6ヶ月になり、少しの遠出もいいだろう、ということで、
夫と娘と私、3人家族で行きました!

箱根は、都心から約1時間くらいで行けてしまう、
とっても便利で、しかも自然が多くて温泉もある
プチ旅行にはちょうどいいところなので、
家族でお気に入りのところです。

新宿からロマンスカーで行く時もありますが、
今回は娘がいるので車で行きました。
平日とはいえ、箱根付近はやはり混みますね。
登山鉄道とか便利だから、娘がもう少し大きくなったら電車で行こうかなと思いました。
( 箱根フリーパスが便利です )

今回は、箱根湯本近くのお気に入りの旅館に泊まりました。
小さいながらも客室露天があって、
箱根の美味しい空気をかぎながら、
素晴らしい景色を眺めながら、
家族でゆっくり温泉が楽しめます。
これなら、もうちょっと小さい赤ちゃん連れでも、家族みんなで
くつろげますよ。

箱根には、安くて素晴らしい宿がたくさんあるので、
お気に入りの旅館を探すのも、楽しみの一つです!
必ず見つかりますよ!

娘と一緒に将来海外へ旅行に行くのが夢!
楽しそうだなー。

直前予約海外



Posted by fzydap at 12:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。